星丸の呑気な日常

大金を引き寄せることを辞めた人のブログ

自己紹介

自己紹介

始めまして!

星丸(ホシマルです。)

コロナ渦の最中の2021年から、流行りの「好きなことで稼ぐ」の波に乗れず

結局のんびりブログ書くことにした普通の人です。

 

引き寄せも独学ですが、6年くらいやってます。

 

お金はそれほど増えていませんが、生活と心はかなりラクになりました。

 

実はずっとやりたいと思っていたことを一旦諦めるという選択をし、これがいわゆる「執着を手放す」ことだと気づいた瞬間。

 

これから現実がどう変わっていくのかを記していきたい、と強く思い執筆に至りました。

 

引き寄せ難民化してしまっている迷子の方たちにも、無料で質の良い情報を提供したいと思っています。

 

できれば難民の皆さんとも、信じられないくらいの現実想像ができたら幸せです。

 

 

あー、ひろゆきとかが見てくれたら世界一速く現実が変わる気がする。。

 

 

 

皆さんもそう思いませんか?🙌

 

 

 

それでは今夜も良い夢を。。

おやすみなさい☽